桐山瑠衣、バドワイザー柄のビキニからハミ出まくる超乳! 最新イメージ作で“付け根が痛くなるほど”揺れるオッパイ!!

0619kiriyama_main01.jpg

 
 童顔フェイスとド迫力のJカップ乳で人気のグラドル・桐山瑠衣(26)ちゃん。15年に一度引退しましたが、昨年、フリーランスとして活動を再開。しかも、もともとデカかったおっぱいが成長するという、願ってもない進化を遂げてなんだからタマりません!

 そんな瑠衣ちゃんの、ファン待望のイメージDVD&Blu-rayが『もっとオトナるい』(竹書房)。昨年10月に発売された『オトナるい』(竹書房)が「バカ売れ」(本人談)したため、同じコンセプトで第2弾を発売したという本作。「パート2」とせず、「もっと」にしたところがこだわりなんだとか。その発売イベントが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれました。

 

0619kiriyama_main02.jpg
0619kiriyama_main03.jpg

men's Pick Up