夏菜、酔っぱらって胸元全開の艶姿! ぶっちゃけ発言連発、元カレの話まで…

夏菜、酔っぱらって胸元全開の艶姿! ぶっちゃけ発言連発、元カレの話まで…の画像1※イメージ画像:夏菜Instagram(@natsuna_official)より

 16日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、ぶっちゃけ発言を連発した女優の夏菜(28)。刺激的なトークにネット上の視聴者からは驚きの声が上がったが、一部の男性ファンは別の意味で興奮を覚えたようだ。

 ダウンタウンと坂上忍(50)が、ゲストとお酒を飲みながらトークを繰り広げる人気コーナー「本音でハシゴ酒」に登場した夏菜。お酒が大好きだという彼女はダウンタウンらと合流する前からすでに飲んでおり、収録が始まるといきなり「正直、女優業が楽しめない」とハイテンションで話し始めた。

 夏菜といえば、NHKの朝の連続テレビ小説『純と愛』のヒロインに抜擢され、あっという間に知名度が上昇。しかし、同作の前クールは高視聴率を連発した堀北真希(28)主演の『梅ちゃん先生』で、それと比較されることに大きなプレッシャーを感じていたという。ちなみに、『梅ちゃん先生』の全話平均視聴率は20.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)で、20%の大台突破は2003年の中越典子(37)主演『こころ』以来、9年振りの記録だった。

 夏菜は『梅ちゃん先生』の勢いに乗りたかったようだが、『純と愛』の全話平均は17.1%と朝ドラにしては低迷してしまうことに。撮影中から「数字」を気にしていた夏菜は、気持ちを紛らわせるため、「飲まなきゃやってらんない」と連日酒浸りの生活を送っていたそうだ。

 家族や友達もいない土地での撮影で、「かなり荒れていた」という夏菜。周囲の人間から見ても心配になるほどで、VTR出演した当時のマネジャーは、天候が悪く撮影が思うように進まないことで暴れるなど、「(夏菜は)現場でキレまくっていた」と証言した。

men's Pick Up