【SNSセクシー】上半身も下半身も刺激的! グラドルたちの一挙両得な肉感ショット

 さまざまなタイプのSNSショットで日々ファンを楽しませるグラドルたち。当然ながら、巨乳ウリのグラドルは胸をアピールすることが多いが、それだけではファンも少々飽きてしまうことだろう。そこで今回は、太ももと胸が写った一挙両得な画像を集めてみた。グラドルたちのボディを上から下まで堪能してほしい!

 

【SNSセクシー】上半身も下半身も刺激的! グラドルたちの一挙両得な肉感ショットの画像1※画像:森下悠里Instagram(@yuurimorishita)より

 まずは、先日結婚を発表してファンを驚かせた森下悠里のSNSショット。ガーターベルトとコルセットの組み合わせで、色っぽい魅力を放っている。むっちりとした太ももが刺激的で、ファンからは「エロい!」の声が殺到。結婚発表後の彼女のSNSには、祝福のメッセージと共に相手男性を羨ましがる声が続出している。

 

【SNSセクシー】上半身も下半身も刺激的! グラドルたちの一挙両得な肉感ショットの画像2※画像:鈴木ふみ奈Instagram(@fuminasuzuki)より

 広い浴場でビキニを身につけているのは鈴木ふみ奈。ハリのあるお尻と太もも、たわわな横乳と引き締まった腰回りがセクシーな1枚だ。鈴木といえば、「週刊プレイボーイ」(集英社)の「くびれ番付」「おっぱい番付」「美尻番付」で横綱に選出されたグラビア界の“大横綱”で、そんな彼女の魅力が詰まったSNSショットといえそうだ。

 

【SNSセクシー】上半身も下半身も刺激的! グラドルたちの一挙両得な肉感ショットの画像3※画像:紗綾Instagram(@saaya_official_)より

 紗綾は胸の谷間が目をひくグラビアを公開。薄いワンピースを身にまとった姿は、かなり色っぽい。あまりはっきりとは見えないものの、ワンピースから伸びる太もも魅力的だと評判だ。ちなみに、この画像は13年リリースの写真集『IS』(ワニブックス)のアザーカットとのことだ。

 

【SNSセクシー】上半身も下半身も刺激的! グラドルたちの一挙両得な肉感ショットの画像4※画像:吉野七宝実Twitter(@Shihomi0305)より

 変形水着を身につけて色っぽい笑みを浮かべているのは吉野七宝実。胸元のジッパーから見える谷間が印象的だが、キワどいハイレグになっている下半身にもつい目がいってしまう。太ももから腰にかけてのラインが素晴らしいともっぱらだ。

men's Pick Up