カップルが“貞操帯”を贈り合う日も近い!? SMプレイアイテムでジャンポケが通常では得られない開放感を体験!!

0616janpokeaone_01.jpg

 勇ましいグラディエーターに扮したジャングルポケットが、熱きバトルの最中に武者震いしている――のかと思いきや、何やら恥ずかしそうにモジモジしているようにも……。今月は、歴戦の戦士よりも激しく責めてくるアダルトグッズの魅力に迫る。

――今月はSMプレイを楽しめる拘束グッズの『調教貞操帯~男~』と『調教 貞操帯~女~』をセレクトしました。

斉藤 これは今までのバイブやオナホールとはかなりテイストが違いますね。かなりハードじゃないですか。

太田 いや、これはSMグッズとしてはまだソフトなほうだろ。ガチのモノは鉄でできているのもあるらしいけど、こっちはレザーテイストで柔らかめだし、意外に装着感は悪くなかったな。

――試していただいたんですね?

太田 Mではないんですが、どういうものかなと思い、勉強のために着けてみましたよ。

斉藤 オレも着けてみたけれど、確かに痛くはなかった。勃起した状態じゃなかったからかもしれないけど。

おたけ オレはキンタマがでかいんで、皮のサイドが当たって、ある程度の圧迫感はありました。痛みというよりも、適度な刺激という感じですね。

斉藤 これ、ひとりで装着しにくいというのは、SM的なコンセプトなのかな。いったん装着したあと、ベルトを調節して締め付けることはできたけど、後ろを留めるのは女性に手伝ってもらわないとできなかった。

太田 お前、サラッと、とんでもないことを言うのな。

おたけ 女性は、そういう男性の姿を見るのはうれしいんじゃないかな。オレも装着しているところを保育士の女性に見せたら、すごい楽しそうにしてたよ。

太田 お前もサラッと言うなよ。でも、「調教 貞操帯シリーズ」(以下「調教」)は、カップルで使うのが楽しいアイテムだよな。M男なら、Sの女性に渡されて装着させられるというシチュエーションに燃えるんだろうし。

――痛みというより、羞恥を与えるという感じですね。

太田 そうそう。特に「調教」はフィット感もよくて、自分で締め付けを調整できるから、SMに興味のある人の導入にピッタリだと思います。

おたけ 最初は、これくらいソフトなものがいいよね。仕事でSM嬢にボールバスティング(金蹴り)されたときは、いつもとは明らかに違う汗が出て、あれはきつかった。

太田 そのときはオレも舌にろうそくを垂らされたりして、全然サラサラしていない汗が出てきた。でも、終わったあとは妙な爽快感があって、ある意味デトックスじゃないかと思ったね。

斉藤 全然爽快じゃなかったよ。やっぱり痛いのはダメなので、この「調教」のほうがいいですね。装着した状態でベッドに立ち、窓を全開にして風を浴びたんですが、こちらに関しては爽快感がありましたね。

――ちなみにMの人は、日常的に身に着けていることがあるそうです。

おたけ それはいるでしょうね。いまM男が多くなっているというし、S女も増えているじゃないですか。ソフトなSMなら昔より抵抗感も薄れていて、手錠プレイとか、目隠しプレイとかは普通にしているカップルも多いですよ。

太田 こういうSMグッズの需要は、これからも増えていきそうな気はしますね。もう、新たなバレンタインデーとかホワイトデーとかのノリで、相手への贈り物を貞操帯にしたらいいんじゃないかと。包みを開けてコレが出てきたら、M男はかなり興奮するんじゃないかな。

斉藤 あとはハロウィンの仮装とか。おたけはキャラ的に剥き出しでも大丈夫そうなので、今年のハロウィンは試してみたら?

太田 何の仮装か、わからないだろ。それ以前に剥き出しは、さすがにダメじゃない? 

おたけ でも、女の子に楽しんでもらえそうだから、今年はちょっと挑戦してみようか。

――お菓子じゃなく、手錠がもらえますね……。
(構成=丸山大次郎/写真=小原太平) 
 

0616janpokeaone_ama.jpg

『調教 貞操帯』 発売/エーワン 価格/2052円(税込)

絶対服従のSMプレイを楽しめる貞操帯。男性用と女性用の2つのタイプが用意され、下半身にしっかりとフィットして局部を完全封印してくれる。柔らかなフェイクレザーはフィット感バツグンで、痛みは少なく、跡も残りにくいのがポイント。ウエストと股上サイズの調節ができるので、どんな体型の方でも簡単に装着が可能。背徳感たっぷりの「調教 貞操帯」でSMプレイの醍醐味に触れれば、新たな自分を発見できるかも?

0616janpokeaone_sub.jpg

ジャングルポケット 
 

(写真左から)斉藤慎二(1982年、千葉県出身)、おたけ(1982年、東京都出身)、太田博久(1983年、愛知県出身)によるお笑いトリオ。06年結成。なんでもない日常を大げさに切り取るコントに定評がある。

公式HP〈http://junglepocket.yoshimoto.co.jp


ジャングルポケット単独ライブ全国ツアー「ブリンカー」
昨年に引き続き、ジャングルポケットの全国ツアーが今年も開催!!
太田…昨年キングオブコン準優勝のジャングルポケットです。準優勝の名に恥じぬ、準優勝らしい面白コントを沢山します!是非準優勝の実力を生でご覧ください!
斉藤…去年よりも面白い単独になるかわかりませんが頑張って見ます!夏の太陽に負けない熱さがここにあるかも!愛してます!
おたけ…みんなと一緒にサイコッチョーになれればおたけサイコッチョーだから。

【ジャングルポケット単独ライブ全国ツアー「ブリンカー」日程】
6月23日(金)大阪@大阪心斎橋大丸劇場 19:00開演
7月2日(日)岡山@西川アイプラザ(多目的ホール) 18:00開演
7月14日(金)仙台@仙台市福祉プラザふれあいホール 19:00開演
7月30日(日)福岡@福岡イムズホール  19:00開演
8月13日(日)名古屋@今池ガスホール  19:00開演
・出演者
ジャングルポケット
・料金(全会場共通)
前売 3,000円/当日 3,500円
・チケット情報
一般発売:4月8日(土)10:00
※5歳以上または伸長110㎝以上の方はお席が必要となります。(膝上でのお子様の観劇は1名様のみ可能です)」

men's Pick Up