久松郁実、爆乳が揺れまくる大ヒットDVDに新展開! ネット上のファンから「待ってました」の声続出

久松郁実、爆乳が揺れまくる大ヒットDVDに新展開! ネット上のファンから「待ってました」の声続出の画像1※イメージ画像:『久松郁実/193(いくみ)[Blu-ray]』リバプール

 「CanCam」(小学館)の専属モデルでグラビアアイドルとしても活躍する久松郁実(21)に、ネット上の男性ファンから喜びの声が上がっている。

 2014年に「週刊ヤングマガジン」(講談社)の初表紙&巻頭カラーで本格的にグラビアデビューした久松。ファッションモデルといえば、スレンダーで少々近寄りがたいイメージもあるが、久松は男好きする肉感的なボディと愛くるしい笑顔で瞬く間に男性ファンのハートをキャッチした。

 ファーストDVD『19(いく)』(リバプール)は2015年のアイドルイメージ作品でトップの売れ行きを記録し、同年の初写真集『La iku』(講談社)も大ヒット。さらに2枚目のDVD『i(アイ)』(Happinet)は「2016年上半期アイドルDVD売上げTOP10」(ソフマップ調べ)で1位に輝き、サード作品『193(いくみ)』(リバプール)もオリコンの「アイドルイメージDVDランキング」で首位を獲得した。この『193』が、今回ファンを喜ばせている。同作はDVDのみの販売だったが、7月21日にブルーレイ版がリリースとなるのだ。

 当時、20歳になったばかりの久松の元気いっぱいのビキニ姿を収録した同作。スポーツがテーマになっており、水着姿でビーチバレーやヨガ、野球、水泳に挑戦している。当然ながらビーチバレーではボールをレシーブするたびに83センチDカップの爆乳が揺れまくり、野球のシーンでも、ボールを投げてバットをスイングするたびに胸揺れを連発。キワどいビキニで大部分が露出したお尻まで揺れ、美ボディの柔らかさを見せつけた。

 特にファンに好評だったのは、水泳シーンで身につけた競泳水着姿。カラダにぴったりフィットした水着なので、本来ならば胸が多少押し潰されてしまうはずだが、久松のバストはロケットのように突出しており、その圧巻のボリュームには驚きと絶賛の声が殺到した。

men's Pick Up