「久松郁実より色っぽい」の声も! モグラ女子の超新星・原あや香、ノーブラで胸が揺れまくる最新DVD

「久松郁実より色っぽい」の声も! モグラ女子の超新星・原あや香、ノーブラで胸が揺れまくる最新DVDの画像1※イメージ画像:『原あや香/恋するあや香[DVD]』イーネット・フロンティア

 モデルとしても活動する現役女子大生グラドルの“あやぱん”こと原あや香(21)が、6月22日に3枚目のイメージDVD『恋するあや香』(イーネット・フロンティア)をリリースする。すでにサンプル映像が公開されているが、グラビアファンから「過激で最高」との声が上がるなど期待が高まっている。

 原は身長170センチのスラリとした長身とスリーサイズは上からB84・W63・H90の均整のとれたボディで青文字系のファッション雑誌などでモデル活動をしていたが、昨年からグラビアに参戦。近年はモデルとグラビアを両立する“モグラ女子”が急増しているが、原もそのひとりだ。

 “モグラ女子”たちはスタイルとルックスが抜群だがグラビアがオシャレ系になってしまいがちで、男性ファンにとっては物足りないこともある。だが、原は昨年秋にリリースしたイメージDVD『エレガント』(竹書房)でデビュー作から刺激的なシーンを連発。今年2月に発売したセカンドDVD『あや香*ハタチ』(ラインコミュニケーションズ)でも極小ビキニでのボディウォッシュやマッサージ、キワどいランジェリーを身につけての誘惑ショットなどを披露し、大満足したグラビアファンに「これは逸材!」と騒がれた。

 今年3月にはグラドルの登竜門といえる「週刊プレイボーイ」(集英社)と「週刊ヤングマガジン」(講談社)のグラビアに登場。このところ男性人気が急上昇しており、そんななかでの最新イメージDVDのリリースとなることで注目度が高まっているのだ。

men's Pick Up