イタズラ好きのイケない女のコ! 小柄な新人グラドル・さくら鈴、大人のおもちゃで身体をイジりまくり

イタズラ好きのイケない女のコ! 小柄な新人グラドル・さくら鈴、大人のおもちゃで身体をイジりまくりの画像1※画像:『さくら鈴/ねぇ…しようよ!』スパイスビジュアル

 
 身長149センチで、スリーサイズは上からB83・W58・H85(cm)の新人グラビアアイドル・さくら鈴ちゃん。パッと見はかなり華奢な印象だが、バストサイズはDカップで、お尻もなかなかボリューミーで肉感的な魅力を放つ。

 そんなさくらちゃんが初のイメージ作品『ねぇ…しようよ!』(スパイスビジュアル)をリリース。初々しい笑顔と共に美乳と美尻を惜しげもなく披露している。

 

イタズラ好きのイケない女のコ! 小柄な新人グラドル・さくら鈴、大人のおもちゃで身体をイジりまくりの画像2※画像:『さくら鈴/ねぇ…しようよ!』スパイスビジュアル

 
 さくらちゃんがさまざまな衣装を身につけ、キワどいポーズを決めまくる今作。その冒頭は、DVDのジャケットで見せているブレザータイプの制服を着用したJKシーンだ。

 誰もいない教室で、ぽつんと佇んでいるひなのちゃん。そこにひとりの男子生徒がやってくると、彼女は優しい笑みを浮かべてから、ゆっくりとスカートをたくし上げる。どうやらふたりはカップルのようだ。

 ひなのちゃんは真っ白なパンティをイタズラっぽく見せつける。さらに、シャツを脱いで下着姿になった彼女は、リコーダーを使って自分の胸をイジリだす。そのままブラも外し、最後は手ブラ状態になって「ねぇ…」と艶っぽい声で男を誘惑する。

 

イタズラ好きのイケない女のコ! 小柄な新人グラドル・さくら鈴、大人のおもちゃで身体をイジりまくりの画像3※画像:『さくら鈴/ねぇ…しようよ!』スパイスビジュアル

men's Pick Up