エロ体験談:ノーパンナースと所構わずハメまくった思い出

ノーパンナースと所構わずハメまくった思い出の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

エロ体験談『ノーパンナースと所構わずハメまくった思い出』投稿者:マーロ(36歳/男性)

 昔、看護師の女性と交際していたときの話です。

 当時、研修医だった私は、医療現場の右も左もわからず、毎日必死に働いていました。

 そんなとき、看護師との飲み会があり、横に座っていた女性と仲良くなって自然なカタチで交際がスタート。ちなみに、彼女はパッと見スラッとしていますが、ナース服の上からも胸のふくらみがよくわかり、研修医の間でも抜群のスタイルで話題を集めていました。

 たまたま彼女が夜勤で、私が当直の日のこと。

 ナースステーションで他愛のない会話を交わしていると、彼女がいきなり立ち上がって、誰もいない病室に連れて行かれました。何をするのかと思ったら…、

 

突然のフェラ!

 

 びっくりした私は、ものの数分で昇天しちゃいました。

 そのまま“お掃除フェラ”をされると、私のアソコはふたたび元気に…。彼女もその気になったようで、スカートをめくり、Tバックをずらしてナマで挿入。イク寸前にチンポを抜くと、彼女が口で受け止めてくれました。

 それ以降、夜勤と当直が重なる日は所構わずハメまくり。いつでもデキるようにと、彼女には「ノーパンノーブラ」を指示していました。

 そのうち、日中も周囲にバレないようにイチャつくことに。ときには意識のない患者さんの病室で…。イケないことだとわかりつつも、そのスリルがたまりませんでした。

 研修を無事に終えた私は、一念発起して海外留学を決意。そのとき彼女とは別れました。看護師としても優秀だったので、今もどこかの病院で働いていると思いますが…。

 

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

ノーパンナースと所構わずハメまくった思い出の画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック