【ネットナンパ】可愛いけどちょっと“アレ”な20歳の学生相手に休憩ナシの2回戦!!

tokosyo_170608.jpgIlustrate by ながおか

 
 出会える系サイト遊びをする際、筆者はあまり相手の容姿にこだわらないようにしている。いったいどんなコがやってくるのか、待ち合わせ場所でドキドキして相手の到着を待つというのは、筆者にとってプレイの一環みたいなものだからだ。

 だから、サイトで写メを公開していない女性であっても、気軽にアプローチしてしまう。もちろん一喜一憂、いや、一度喜ぶために百回くらい憂いてしまうのだが、これもまた出会える系サイト遊びの醍醐味と言えるだろう。

 しかし、筆者だって聖人君子ではない。連続で不細工ちゃんやおデブちゃんに遭遇してしまうと、クチ直しとばかりに可愛いコとやりたくもなるのだ。

 そんな時、筆者が利用するのは、愛用サイトのひとつ【PC★MAX】だ。このサイト最大の特徴は、ポイントを一切使用することなく現在書き込みを行っている女性のサムネイル画像が見放題ということにある。それゆえ、今日は絶対に可愛いコと遊びたいという時に大活躍してくれるサイトなのだ。

 そんなワケで、サムネイル画像を見まくっていると、筆者の琴線に触れるタイプの女性を発見した。

 それは、小顔なのに目が大きくて、愛くるしい印象の写メだった。芸能人で例えると、女優の相本久美子の若いころを彷彿とさせる感じである。

 早速その写メ画像をポチっとクリックして、どんな書き込みをしているのか確認することにした。

 
———————–
『ミノリ』さんの掲示板詳細 
 
[メッセージ]
タイトル:これからお会いできませんか? 
 
掲示板内容: 
 
今から終電までの間の数時間で、 
 
お会いできませんか? 
 
なんだかエッチしたい気分なんです。 
 
私の都合ですいませんが、 
 
池袋で待ち合わせしたいです。 
 
できれば年上で優しい紳士の方が希望です。 
 
カテゴリー:
スグ会いたい 
 
投稿時間:
2017-05-2* 18:01:10 
 
ミノリ 
 
地域 東京都
年齢 20歳
———————–

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『美少女発情SEX4本番 水鳥文乃』


こんなコも登録してるかも?

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック