「しょうがないですねぇ」エロ可愛い美容師が店内でスリリングな着衣ファック!

24cmd006pl『誘惑 美容室/上原志織』(ドリームチケット)

 
【ド変態にも少しだけ愛を「おたぽるHENTAI」より】

 
今回紹介する作品:『誘惑 美容室/上原志織』(ドリームチケット)

 
 カットの客に希望の髪形を聞いてさっそく鏡の前でカットへ。雑談中にお互いに付きあってる相手がいないことをそれとなく確認しあい、隣の客に聞こえないよう会話がヒソヒソしてきてからは、気づかれないようにスリリングなペッティングが展開。

 耳を舐められて思わず声を上げる男を咎め、お互いに声を押し殺しながら愛撫しあい、生乳を触らせながら舌を絡ませあうディープキス。さらに覆い布の上から股間をナデナデしてモッコリさせ、布の下に手を入れてからはお客のシャツのボタンを外して乳首を刺激。

 そのままズボンとパンツも下ろしてしまうと、たっぷりとディープキスしながら手コキを繰り広げて隣に気づかれないように抜いてしまうのだ。嬉しそうに男を責める志織ちゃんの美形痴女ぷりが冒頭から冴えわたる。

 美脚を大胆に露出したショートパンツ姿では、お客をシャンプーする展開。美容室ならではの仰向けシャンプーで髪を両手で洗いながらお約束どおり(!?)胸をムギュムギュとお客の顔に押しつけて、耳を舐めてからエッチモードに突入。

 
【→続きを読む】

 

men's Pick Up