フェチ三兄弟を誘惑する美人奥様たち(大槻ひびきチャン含む)! 「パンスト・尻・パンティ」好き必見のAVがコレだ!!

 
【ド変態にも少しだけ愛を「おたぽるHENTAI」より】

 
今回紹介する作品:『パツパツ尻パンストに擦りつけたい。 近所の若妻たちのムチムチ太股パンストを見てたら、奥さん達も夫以外の男に見られて大興奮!私とエッチしたいの?』(SWITCH/とっちー監督作品)

 性癖って遺伝なんですかね? それを頭に入れてから観ていただきたいんですが、本作に登場する三兄弟は、揃いも揃ってパンスト尻フェチだってことです。

 オープニングのタイトルもなく、いきなり登場したのは、大槻ひびきを筆頭に計3人のミニスカの若奥様たちだ。どうやら、ご近所さんの家で旦那をグチり合う女子会らしい。

 そこに居合わせたのは、男ばかりの三兄弟の末っ子(?)あゆむ。超ミニスカを履いた3人の人妻のパンストのお尻に興味津々で、スカートの中を覗き込む。ていうか、小谷みのり(黄色のカーディガンの女優)は、スカート短すぎでしょ! ワカメちゃん状態で、パンストの股上の色が濃くなった部分まで見えちゃってる状態なのだ(笑)。

 リビングでくつろぐ人妻と母。そこでもあゆむの目線カメラが人妻たちのパンストの尻やスカートの中を舐めるように這い回る。

 母親がはけると、兄(?)・ひかるが登場。ひびやんはお気に入りのひかるを誘って部屋にしけこむのだった。

【→続きを読む】

 

men's Pick Up