AV女優・湊莉久、オナニーよりもエッチが好き! 前戯ではクネクネ曲がるバイブを使ってね♪

ground_003.jpg

 
 バイブといえば、基本的にボディ全体の振動による刺激を楽しむ大人のおもちゃ。クリトリスに当てたり、アナの中に挿入したりして絶妙な快感を得るグッズだが、女のコの敏感ポイントである「Gスポット」を的確に捉えるのは少々難しい。それは、ほとんどのバイブがストレートなカタチをしているからだろう。そんなバイブのウィークポイントを克服したアイテムが、アダルトグッズメーカー・A-ONEの新作バイブ『G-ROUND(ジーラウンド)』だ。

 

 
 一見シンプルなデザインだが、Gスポットの集中刺激に適した卵型ヘッドで、しかもボディが自在に曲がるという特徴を持つ『G-ROUND』。まさに、“痒い所に手が届く”的な同アイテムを大人気AV女優の湊莉久ちゃんに見てもらった。恵比寿★マスカッツのメンバーとしても活躍中の彼女は、この新作バイブにどんな印象を抱いたのだろうか。

 

ground_001.jpg

 
――さっそくですが、この『G-ROUND』を手に取った印象を聞かせてください。

湊莉久(以下、湊):バイブってお馴染みのアイテムですけど、これは今までに見たことがないフォルムですね。わぁー! 曲がった(笑)。こんなに角度が変わるんですね~。先端のポコッとしている部分がアソコに入ったら気持ち良さそう♪

 

ground_004.jpg

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック