美少女がこんなエッチなことを考えているなんて…グラドル・鳴海千秋、彼のために大胆M字開脚&ねっとりキャンディ舐め!!

 
 昨年、グラビア活動を本格的に開始し、クリッとした目とスレンダーボディで人気の鳴海千秋ちゃん。清純な雰囲気も漂うが、大胆な脱ぎっぷりでも注目を集める。先月末発売の『純情美少女 第2章~千秋の妄想イチィチャ編~』(ウーノ)でも、スリーサイズ上からB85・W58・H85(cm)のDカップボディを惜しげもなく披露している。

 今作で千秋ちゃんが演じているのは、女子高育ちで「彼氏いない歴=年齢」のウブな女のコ。恋愛への憧れが強すぎるため、頭の中が“エッチなこと”でいっぱいになってしまった妄想女子だ。

 

 
 千秋ちゃんは寂しい自分を慰めようと、「もし、自分が〇〇だったら…」という妄想を膨らませる。最初に思い浮かべるのは、男女共学の高校に通う自分の姿…。

 ブレザータイプの学生服を身につけ、自転車を漕いで学校に向かう千秋ちゃん。自転車通学に憧れているのは、素敵な男子と出会いたいから。

 もちろん妄想なのだから、彼女は運命的な出会いを果たす。しかし、恋愛経験がない彼女は、出会ったもののどうしたらいいのかわからない。必死に考えた彼女は、自転車に乗り、彼に見せつけるようにスカートをめくるのだった。

 さらに、千秋ちゃんは誰もいない自宅に彼を招き入れ、学生服をいきなり脱ぎ始める。そのまま手ブラ状態になって、彼に告白を強要するのだ。

men's Pick Up