伊藤しほ乃、美巨乳の谷間に白滝! 元芸人のノリで過激ショット連発

伊藤しほ乃、美巨乳の谷間に白滝! 元芸人のノリで過激ショット連発の画像1※イメージ画像:伊藤しほ乃Twitter(@itoshihono)より

 お笑いコンビ「魔女っこ」の元メンバーでグラビアイドルの伊藤しほ乃(28)が、6日配信のネットバラエティ『お願い!ランキング』(AbemaTV)でセクシーショットを連発した。

 この番組は、テレビ朝日系の同名深夜バラエティと連動。ランキングをテーマにした地上波版では、SNSなどを使った視聴者生投票を実施することが多く、それを盛り上げることがネット版の大きな役目になっている。

 今回は、このところ定番になっている『お願い!超選挙』を放送。これは企業の新商品や新サービスの候補がいくつか紹介され、実際に世に出るモノを視聴者投票で決めるランキング企画だ。この日は、人気ラーメン店「光麺」の新メニューが生投票によって決められることになった。

 伊藤は、身長148センチのHカップグラドル・和地つかさ(24)とニューハーフ美女のたけうち亜美(29)と共に投票率アップガールズとして登場。ビキニ姿の彼女たちは、光麺の新作を紹介しながら、胸を寄せたり持ち上げたりして番組を盛り上げた。

 冒頭からの3人のセクシーショットにネット上の視聴者は、「エロすぎ」「マジ最高」と大盛り上がり。番組の公式Twitterには続々とコメントが寄せられ、それと同時に新メニューへの投票数も伸びることに。

 そんな中、伊藤は進行を担当するマスコットキャラの「きゃっトンズ」のリクエストに応えるカタチで、耳につけていたイヤホンを外し、そのコードをGカップ美巨乳の谷間に挟むサービスショットも披露。自らの胸をぽよんぽよんと揺らしたり、お尻をカメラに見せつけるなどし、男性視聴者を喜ばせる。

men's Pick Up