エロ体験談:今思うと怖い本こわ的エロ話

今思うと怖い本こわ的エロ話の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

エロ体験談『今思うと怖い本こわ的エロ話』 投稿者:和み庵(34歳/男性)

 10年くらい前のこと。

 たまたま目に留まったデリヘル嬢を指名した。見た目はすごく普通のコで、プレイもノーマルだった。そのスレてないところが気に入って、俺は何度も彼女を指名することに。やがてプライベートでも会うようになった。

 聞くと秋田の生まれで、いろいろあってこの街に来たらしい。「秋田に帰らないの?」と聞いてみると、

「見つかったらヤバいから…」

 と意味深な答えが返ってきた。俺は、それ以上は聞かなかった。

 そのコとは、定期的に彼女のウチで会っていた。

 彼女は胸がとにかく貧相で、まな板にレーズンといった感じ。でも、俺好みのパイパンで、アソコの締まりは最高だった。いつもナマで挿れさせてくれて、ときどき中出しも。妊娠はしなかった。

 そんな感じで楽しんでいたんだが、あるとき、ちょっと気になることが発覚。実は…、

 彼女の住んでいる部屋は、デリヘルの会社が借りてたんだ。

 今思うと、よくそんなところでヤッてたなって。

 でも、当時の俺はお構いなしにその部屋に行ってたわけで…、若いってすごいと思うわ。

 しばらくして、その女のコとは急に連絡がとれなくなって、それ以来会っていない。秋田に帰ったのかな…。

 
【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

今思うと怖い本こわ的エロ話の画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック