稲村亜美、美巨乳ショットに大反響! 発売迫る「最初で最後の露出が高い写真集」にファンの期待高まる

稲村亜美、美巨乳ショットに大反響! 発売迫る「最初で最後の露出が高い写真集」にファンの期待高まるの画像1※イメージ画像:稲村亜美Instagram(@inamura_ami)より

 4日、グラビアアイドルでタレントの稲村亜美(21)が、自身のInstagramで刺激的なビキニショットを公開。瞬く間に1万件以上の「いいね!」を記録するなど、ネット上で大きな注目を集めている。

 麦わら帽子をかぶり、三角ビキニを身につけた画像をアップした稲村。シャツを肩にかけているが、豊満な胸のカタチが丸わかりのセクシーショットだ。この画像には、「写真集『どまんなか』予約受付開始しました~!」とのコメントが添えられており、6月19日発売のファースト写真集『どまんなか』(小学館)のオフショットと思われる。

 ビキニからこぼれんばかりの胸を見せつけた稲村には、「マジでデカい!」「めちゃくちゃ良いおっぱい」「ビキニ似合いすぎ!」といった絶賛コメントが殺到。稲村は「ありのままのわたしがたくさん詰まってる一冊となってます」と写真集をアピールしており、多くのファンが今か今かと発売を待ち望んでいる。

 「神スイング」で一躍大ブレイクした稲村らしく、水着でのバッティング姿やピッチング姿が収録されているという同作。5月発売の「ビッグコミックスピリッツ」(同)には、ムチムチとしたEカップボディを赤いビキニに包み、ビーチバレーを楽しむ先行カットが掲載されていた。

 稲村の持つ健康的なイメージを押し出した内容かと思いきや、販売サイトの説明文には「手ブラや下着シーン」が収められているとあり、刺激的なショットにも挑戦しているとのこと。稲村も「最初で最後の露出が高い写真集」とコメントしており、ファンならずとも気になる意欲作になっているようだ。

men's Pick Up