【ネットナンパ】可愛いを通り越して、ただただクソ可愛い!! ほんのりムッチリ系の18歳の小娘に惑わされる

tokosyo_170602.jpgIlustrate by ながおか

 
 生まれてから半世紀近くの間、ずっと非モテ人生まっしぐらの筆者トコショー。普通の成人男性の多くが経験しているであろう“相思相愛の末のセックス”を未だにしたことがない。

 それでも毎日明るく前向きに生きていられるのは、ひとえに出会える系サイトのおかげだ。たとえ一夜限りの関係であったとしても、頭の中を疑似恋愛モードに切り替えてことにあたることで、なんとか心のバランスをとっているのである。

 しかも、筆者のようなアラフィフの冴えないただのオッサンであっても、ピッチピチの未成年女性とムフフすることができるだなんて、ありがたいことこの上ない。もしこの世に出会える系サイトが存在していなかったら…、と考えると怖くて仕方ない。

 
———————–
今日の夜、新宿でお会いできますか? 
 
バイトが終わるのが19時なので、
19時半くらいに待ち合わせしたいです。 
 
こういう出会いは初めてですごく緊張してます。 
 
優しいお兄ちゃんみたいな感じで接してもらえますか? 
 
書込み日時:5/2* 17:22
受付メール数 :9/15 
 
ミナミ(若葉マーク)
18-19歳
———————–

 
 いつものように筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】を覗くと、こんな書き込みに遭遇した。

 やはり未成年女性の書き込みには男のアプローチが殺到するものである。ミナミちゃんが受信できるメールの数は15になっていたが、すでに9人もの男がアプローチしていたのだ。

 この調子でいくと、数分もしない内にメール受信の上限に達してしまってもおかしくなかった。

 出遅れた感は否めなかったが、諦めたらそこで試合は終わってしまう。大急ぎで携帯電話をポチポチと操作して、ファーストメールを送信することにした。

 
———————–
こんにちは、ミナミさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。
サイトでミナミさんの書き込みを拝見しました。 
 
19時以降なら何時でもOKです。
待ち合わせも新宿近辺ならどこでもOKです! 
 
優しいくらいしか取り柄がない私ですが、
ぜひミナミさんとお会いしたいです。 
 
返信もらえたら私の写メを送るので、
検討のほどよろしくです!!
———————–

men's Pick Up

 
『「私、可愛くなりたいんです。」 天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー』

こんなコとも出会えちゃう!?


※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック