上気した頬が艶っぽい! 8頭身レースクイーン・河瀬杏美、露出の激しいドレス姿で最新イメージ作品をPR

上気した頬が艶っぽい! 8頭身レースクイーン・河瀬杏美、露出の激しいドレス姿で最新イメージ作品をPRの画像1※イメージ画像:「河瀬杏美Instagram(@ami_kawase514)」より

 29日、グラビアモデルの河瀬杏美(かわせ・あみ/28)が自身のInstagramに、胸とお腹の部分が大きく開いた露出の激しい花柄模様のドレス姿をアップ。「#上気した頬が艶っぽいね」というハッシュタグがつけられたセクシーなこの画像は、今月20日に発売された4thイメージ作品『Mine』(ラインコミュニケーションズ)からのもので、ファンの購買意欲を煽ることに成功したようだ。

 身長168cm、スリーサイズは上からB87・W58・H88(cm)で、8頭身という抜群のスタイルでレースクイーンとしても活躍する河瀬。『Mine』のジャケットでは、その超絶ボディが際立つハイレグタイプの競泳水着姿を見せ、発売前から話題を集めていた。

 本編は、その水着姿でロデオマシーンに乗ったり、胸の谷間も露わになったさらに露出の激しい赤いハイレグ水着姿でマッサージされるなど、期待通りの刺激的なシーンが盛り沢山。また、ビジュアル面だけではなく、警察官に扮した河瀬が無銭飲食した男性をペットとして飼い、最後には彼氏にしてしまうという独特の設定も注目だ。河瀬は黒い帽子に黒いシャツという見た目的にはクールなポリスコスプレ姿を披露しているが、少し天然気味の性格なために、セクシーさとコミカルさが混在した個性的な作風に仕上がっている。

 思わずツッコみたくなる設定は、昨年2月に発売された2ndイメージ作品『マニス~甘い誘惑』(同)でも見られた。同作品ではキャビンアテンダント役を演じた河瀬。乗客とホテルの部屋が隣り同士になったという設定だが、主観カメラが自分の部屋の中にいると、隣りの部屋からガラスが割れるような音がして、急いで河瀬の部屋へ。鍵がかかっていないドアを開けてあっさり部屋の中に突入すると、そこには棚からワインを取ろうとして椅子に乗り、バランスを崩して床の上に倒れてしまった河瀬の姿が。この演出に対してファンからは、「部屋の鍵ちゃんと閉めてなかったの?」「おっちょこちょいなところが可愛い」などと指摘する声が寄せられた。

men's Pick Up