妖艶グラドル・一條めぐ、100センチGカップ見せつける過激SNS! 手ブラ&指ブラにファン大喜び

妖艶グラドル・一條めぐ、100センチGカップ見せつける過激SNS! 手ブラ&指ブラにファン大喜びの画像1※イメージ画像:一條めぐTwitter(@ichijomegu)より

 昨年デビューし、色っぽい顔立ちと迫力満点の100センチGカップバストでファンを虜にするグラビアアイドルの一條めぐ。すでに複数のイメージ作品をリリースしている彼女のSNS画像が、「かなりセクシー」と話題になっている。

 29日、一條は「今日も天気よくて2日連続お掃除日和 ちょっと休憩中」のコメントと共に、ゆったりとしたタンクトップを身につけた自撮りをTwitterに投稿。ベッドの上に寝転ぶ彼女からはリラックスした雰囲気も漂うが、タンクトップからあふれそうな胸は刺激的な魅力を放っている。

 この直前には、真っ白な太ももが眩しいパジャマショットも公開。こうした画像にファンからは、「いつもエロいっす」「最高です」といった喜びの声が寄せられた。さらに、グラビアファンの間にも広まっており、一條のセクシーさと見事なボディが絶賛されている。

 これまでも、「おはよ」と手ブラをアップしたり、お尻を突き出したバックショットを投稿したりと、刺激的な姿をTwitterで見せている一條。その中には、人差し指と中指だけでバストトップを隠した“指ブラ”やベッドに生乳を押しつける写真など、過激なものも少なくない。

men's Pick Up