中村アン、小さめビキニで完璧すぎる“神ボディ”を大公開! 毒舌キャラ封印で好感度も急上昇

20170527nakamuraTP.jpg※イメージ画像:「中村アンInstagram(@cocoannne)」より

 モデルで女優の中村アン(29)が、自身のInstagramで「小さめビキニ」をまとった美しすぎる肢体を公開。引き締まったパーフェクトボディに絶賛の声が殺到している。

 中村は25日付のInstagramでブランドとのコラボ水着が完成したことを報告。自らモデルとなって披露しており、中村は「ビキニタイプはボルドー・赤・山吹色の3色展開。潔く小さめです」とコメントしながら3枚の水着カットを公開。その言葉通りに肌の露出面が非常に多い大胆なビキニとなっている。さらに中村はワンピースタイプの水着姿も披露しており、撮影風景の動画ムービーまで掲載するという大サービスぶりだ。

 水着の洗練されたデザインもさることながら、驚くべきは中村の磨き抜かれた極上のスタイル。日ごろからSNSなどでストイックに身体づくりに励んでいる様子を公開しているが、その鍛え上げられたボディは圧巻。美しすぎるくびれや腹筋、引き締まった二の腕など身体のどこを見ても一分の隙もない。

 かといってムキムキすぎるわけではなく、痩せすぎてガリガリになっているわけでもなく、男性から見ても魅力的なほどよい肉付きでバストの谷間もチラリ。まさにパーフェクトボディといえそうだ。

 これに女性ファンから「あこがれのボディ!」「私もアンちゃんみたいになりたい」「カッコイイです」などと絶賛が集まっている。それ自体はモデル系タレントならよくあることだが、中村に対しては男性ファンからも「中村アンちゃんエロいのう」「イイ身体してるわー」「ザ・いい女!」「本気で結婚してほしい」といった称賛の声が数多く上がっている。

 完璧ボディを鍛え上げると同時に男女双方に愛される好感度キャラに成長しているようだ。

men's Pick Up