AV女優・あやみ旬果、太ももから生えるアレに興味津々! ペニバンのイメージをぶち破るペニバン

AV女優・あやみ旬果、太ももから生えるアレに興味津々! ペニバンのイメージをぶち破るペニバンの画像1

 
 ディルドにバンドを付け、腰に装着するペニスバンド。略して「ペニバン」と呼ばれるアイテムを知っている人は多いだろう。そしてほとんどの人が、その使い方は限定的で、さまざまなプレイが楽しめるとは思っていないのではないだろうか。

 そんなペニバンのイメージをぶち破るアイテムがある。アダルトグッズメーカー・A-ONEが生みだした『ぺニックスバンド サイ』『ぺニックスバンド ヒール』だ。

 

 
 「これまでにない使い方をしてみたい」といったペニバン愛好者からの要望に応えるカタチで考案されたというこのアイテム。男女共用の同商品は、好みのディルドを太ももや腕、かかとなどに装着できる優れものだ。

 今回、このニュータイプのディルド用バンドをAV女優のあやみ旬果ちゃんに見てもらった。アダルトグッズが大好きだという彼女は、このグッズにどんな感想を抱いたのだろうか。

 

AV女優・あやみ旬果、太ももから生えるアレに興味津々! ペニバンのイメージをぶち破るペニバンの画像3

 
――こちらが、最新アダルトグッズの『ぺニックスバンド サイ』『ぺニックスバンド ヒール』になります。まず、手に取ってみた印象はいかがですか?

あやみ旬果(以下、あやみ):これって…? ペニバンなんですか?

――普通のペニバンとはちょっとタイプが異なるんです。

あやみ:ですよね~。見たことないカタチしてるんで、びっくりしちゃいました。えっと…、どこにつけるんですか?

――『サイ』は太もも用で、『ヒール』はかかとに装着するんです。もちろん、「基本的に」なので、自分好みの場所につけてもらって構わないんですよ。

あやみ:斬新! すごいですね~。太ももからアレを生やして、普段できない体位とかを楽しんじゃおうっていうわけですね(笑)。エッチをじっくり楽しみたい人にはもってこいのアイテムかも。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック