清楚系アイドルが過激ショット連発! 佐々野愛美の笑顔とボディのギャップに中毒者続出

清楚系アイドルが過激ショット連発! 佐々野愛美の笑顔とボディのギャップに中毒者続出の画像1※イメージ画像:佐々野愛美Twitter(@Ami_Sasano)より

 昨年、現役女子高生グラドルとしてデビューし、すでに複数のイメージ作品をリリースしている注目グラドル佐々野愛美(ささの・あみ/18)。

 スリーサイズは上からB88・W59・H92(cm)で、ボリューム満点のFカップバストとヒップがチャームポイントだ。趣味はアニメやゲームでインドア派な印象もあるが、学生時代は陸上に取り組んでいたそうで、メリハリのあるボディはその賜物なのかもしれない。

 大胆な脱ぎっぷりに定評がある佐々野だが、今年3月発売の5thDVD『美少女伝説 ミルキータッチ』(スパイスビジュアル)でも過激なシーンに挑戦し、グラビアファンをうならせた。

 佐々野がリアルJKのころに撮影された同作では、高校生カップルの淡いラブストーリーが展開される。全体的に可愛らしい印象だが、露出度の高い衣装を身につけるシーンも多く、見事なプロポーションが満喫できる仕上がりになっている。

 中でも刺激的なのは、黒を基調としたランジェリー風の水着で誘惑ポーズを決めまくるシーンだ。佐々野は恋人を焦らすようにカラダを揺らしながら胸を揉むのだが、その姿は10代とは思えないほど色っぽい。このほかにも、水着から胸がこぼれそうなギリギリの姿を見せたり激しいマッサージに身を委ねたりと、かなり攻めている。

men's Pick Up