超絶美脚グラドル・緒方咲、魅惑の「脚時計」でファンを悩殺

超絶美脚グラドル・緒方咲、魅惑の「脚時計」でファンを悩殺の画像1※イメージ画像:緒方咲Twitter(@chaaaaaansaki)より

 女性のパーツの中で、「胸」や「尻」と並んで男性人気が高い「脚」。当然ながら、脚線美をウリにするグラビアアイドルなども多い。そんな美脚グラドルの中で、このところネット上で話題のコがいる。それは、14年あたりから本格的にグラビア活動を開始した緒方咲(おがた・さき/22)だ。

 身長168センチでスリーサイズは上からB85・W59・H88(cm)の、見事なスタイルを誇る緒方。現在、イベントなどを中心に活動しており、撮影会の開催が告知されれば、あっという間にチケットが完売する。残念ながら今年3月に終了してしまったグラビアサイト「LoGiRL」にたびたび顔を出しており、新人グラドルが出演するコンテンツの人気ランキングではトップに選ばれたことも。一般的な知名度が高いとはいえないものの、コアなグラビアファンの間で注目を集める存在だ。

 最大のチャームポイントは、スラリと伸びる長い脚。それを本人もウリにしており、Twitterでは「#脚時計」のタグをつけてさまざまな角度の美脚ショットを披露している。

 今月20日には、紺色のミニスカと黒のハイヒールをはいて脚を組んでいる画像、その翌日にはガーターベルト姿、22日には真っ白な美肌が眩しい脚全体の写真を投稿。24日にもピンクのビキニで美しい脚を見せつけた。いずれの画像にも「〇〇時をお知らせします」とのコメントがついており、日に何度もアップされることもある。

men's Pick Up