「嫁にしたい可愛さ」スマイル海賊団・瞳、極上ボディ解禁のファーストDVDに期待高まる

「嫁にしたい可愛さ」スマイル海賊団・瞳、極上ボディ解禁のファーストDVDに期待高まるの画像1※イメージ画像:『瞳 瞳の奥のヒミツ[DVD]』スパイスビジュアル

 海賊をコンセプトとしたアイドルグループ『スマイル海賊団』のメンバー・瞳(22)が、5月26日にファーストイメージDVD『瞳の奥のヒミツ』(スパイスビジュアル)をリリースする。結成一年足らずのグループで一般的な知名度はそれほど高くないにもかかわらず、ジャケット写真やサンプル映像で披露した抜群の美肌ボディと見事なプロポーションにグラビアファンが注目し、人気が急激に高まりそうな気配となっている。

 同グループは昨年8月にデビューし、メンバーたちは海賊船「ダイヤモンドスマイル号」で“アイドル海”に乗り込んできた女海賊という設定。映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』を思わせる海賊風衣装でプロフィール写真は手配書、さらに楽曲から特典会まですべて海賊色に染めているグループだ。ファンからは「スマパイ」の愛称で親しまれている。

 そのグループの中でも、瞳はお嬢様風のルックスとほんわかした性格、さらにエクボが浮き出る可愛い笑顔で人気のメンバー。だが、グループ自体の知名度はまだまだ高いとはいえず、これまではコアなアイドルファンの間で話題になっている程度だった。

 しかし、ファーストDVDのリリース情報がYahoo!ニュースなどで取り上げられると注目度が急上昇。Tシャツをたくし上げてお腹を露出しながらショートパンツをずり下げるという刺激的なイメージカットやピチピチの競泳水着姿などが掲載され、今まで彼女のことをまったく知らなかったネット上の男性たちから「ムチムチ感がサイコー!」「嫁にしたい可愛さ」「スタイルいいね」などと称賛の声が相次いだ。

men's Pick Up