ドクトルストレッチで気持ち良くヌキヌキ♪ ストレッチ後の回春プレイが最高すぎる!

風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第28回:後編

※前編はコチラ

 

ドクトルストレッチで気持ち良くヌキヌキ♪


 今回筆者がお邪魔しているのは、池袋の『ドクトル・ストレッチ』。本格的なストレッチで身も心も健康になってもらい、気持ち良くヌキヌキしてもらおうというのがコンセプトのお店だ。

 お相手は、スレンダーボディと愛嬌あふれる笑顔が印象的な相沢ルナちゃん。彼女の魅力にメロメロになってしまった筆者は、鼻の下を伸ばしながら体験取材に突入。

 80分コース&トップレスのオプションを選択したので、思う存分彼女の技を堪能できそうだ。

 

mczdocstrrunat01

 
 まずはシャワーで身体を綺麗に。ルナちゃんが着用しているウェアは布面積が少ないので、まるで水着のようだった。全裸の女性に身体を洗ってもらうのとは違った趣きがあり、これはコレでなかなか興奮してしまう。

 

mczdocstrrunat02

 
 シャワーから出た後、問診表にこちらの希望を書いていくことに。

 発射回数、マッサージの強さ、キンタマやアナルの攻め方、パンストやガーゼといったアイテム使用の有無など、実に細かい項目が並ぶ。

 これなら、どんなにクチ下手な人でも安心して希望を伝えられるだろう。

 

mczdocstrrunat03

 
 問診表を書きこんだ後、ルナちゃんから紙パンツを渡された。

 それはとても小さなもので、とてもチンチンを隠すことなんてできそうになかった。

 

men's Pick Up