熟女感漂う美脚と抜群ボディ! バブリーな超ミニスカ衣装のレースクイーン芸人・ORIE

熟女感漂う美脚と抜群ボディ! バブリーな超ミニスカ衣装のレースクイーン芸人・ORIEの画像1※イメージ画像:ORIE公式Twitterより(左から、SLOWRUNの土本、ORIE、SNOURUNの原)

 17日深夜放送の『有田ジェネレーション』(TBS系)に出演した女芸人のORIE(34)が、男性視聴者の間で注目を集めている。レースクイーンに扮した彼女のコントが、「エロくて面白い」というのだ。

 有田哲平(46)がメーンキャストを務める同番組は、スターを目指す芸人をオーディション形式で紹介するというもの。今回は大ブレイク中のブルゾンちえみ(26)に続くイツザイを発掘すべく、“女キャラ芸人”によるネタバトルが繰り広げられた。

 個性的な女芸人が顔をそろえる中、トップバッターを務めたのがORIE。「レースクイーン芸人」と紹介された彼女は、太眉&トサカ前髪、超ミニスカ衣装のバブル期を彷彿とさせる姿でコントを披露した。

 ORIEのコントは、“出勤前にワキ毛の剃り残しをチェックするOL”など、レースクイーンとはほぼ関係ない内容。だが、コントとコントの間に「笑いのポールポジションに着きま~す」「みんな、笑いにブレーキかけてる?」といったフレーズを挟み、レースクイーンらしさを演出する。このとき彼女はミニスカから長い脚を伸ばすなど、ちょっぴりセクシーなポーズを決めており、これが男性視聴者の目に留まったようだ。

 放送中からネット上には、「ORIEって、スタイル抜群だな」「30代でこのボディはスゴい」「普通のメイクをしたら美人だと思う」などとビジュアルに対する高評価が続出。バブル芸人としてブレイクした平野ノラ(38)とキャラが被っているとの指摘もあるが、プロポーションに関しては「別人」と絶賛されることになった。

men's Pick Up