泉里香、爆乳アピールで衝撃の「着衣巨乳」再び! 可愛すぎるセーラー服姿にも絶賛の声

泉里香、爆乳アピールで衝撃の「着衣巨乳」再び! 可愛すぎるセーラー服姿にも絶賛の声の画像1※イメージ画像:「泉里香Instagram(@rika_izumi_)」より

 モデルとグラビアを両立する“モグラ女子”として人気の泉里香(28)が、17日深夜に関西地方で放送されたバラエティ番組『浜ちゃんが!』(読売テレビ系/日本テレビ系は5月31日深夜放送)にゲスト出演。得意のグラビアポーズを披露し、司会の浜田雅功(54)や男性視聴者たちが推定Fカップの爆乳に大興奮する一幕があった。

 泉は「2017年ナンバーワンモグラ女子」として紹介されたが、本人は「グラビアは大きい胸が重宝されるけど、モデルをしている時は洋服がキレイに見えなくて良くないんですよ」と苦労を告白。グラビアの時は大胆にバストを露出し、モデルの時は胸が目立たないようにしているという。

 その後、泉が大きな胸をさらに際立たせるグラビアポーズを披露。爆乳を目の当たりにした浜田は冗談めかしながらも「カメラがなかったら揉んでる」と思わずこぼし、これにアシスタント役のトータルテンボス・藤田憲右(41)が「なくてもダメですよ!」と突っ込んでいた。泉はバラエティ特番で見せた「着衣巨乳」が話題になってブレイクした経緯があるが、それを彷彿とさせる爆乳ぶりだった。

 この瞬間、ネット上の男性視聴者からも「気持ち分かる」「俺も揉みたい!」「これは欲望を抑えろという方が無理」といった声が噴出。着衣の状態でもハッキリとわかる爆乳ぶりに、テレビの前の男性たちもノックアウトされたようだった。

men's Pick Up