エロ体験談:2万円で「舐めさせて」と言ってきた女

2万円で「舐めさせて」と言ってきた女の画像1
※イメージ画像:Thinkstockより

エロ体験談『2万円で「舐めさせて」と言ってきた女』投稿者:34歳/男性

 数年前の話。

 別れるのに苦労した女がいた。いわゆる、メンヘラってやつだと思う。

 出会いは、友人の紹介で、初めのうちは普通に付き合っていた。

 ちょっと面倒くさいなって思い始めたのは、彼女が元彼のグチを言い出したころから。そんなのこと今彼に話す必要ある? しかも「ポイ捨てされた」って言ったと思ったら、「ストーカーされてた」って言ったり、話がめちゃくちゃなんだ。

 だから、あんまりちゃんと聞いてなかったんだけど、そうすると、

「私のこと、ホントに好き?」

 って言ってくるわけ。「好きだよ」って答えても、納得しないみたいで何度も聞かれた。

 LINEとかも頻繁で、俺は返信するのもおっくうになってきた。スタンプの大量投下は当たり前って感じ。それから、「どうしたの?」「私のこと嫌い?」「ねえ?」の連発。いきなり長文が送られてくることもあって、いよいよヤバいと思った。

 別れを切り出してもわかってもらえず…。強めに「いい加減にしてくれ」っていうと、泣き崩れちゃう。財布からお金を出して、「これあげるから付き合って」ってお願いされたこともあったな。

 それでも俺が拒否ってると、2万円を俺のポケットに押し込んで…、

 

「お願いだから舐めさせて」

 

 っていわれた。さすがにお金を返して断ったけど…。ちょっとドキドキしちゃったのを覚えてる。

 その後、友達に間に入ってもらって、ようやく別れることに。久々に思い出したので書いてみました。

 

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

投稿フォームはコチラ↓

2万円で「舐めさせて」と言ってきた女の画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック