「可愛すぎる巨乳JK」が大人のオンナに! 幼なじみを誘惑しちゃうイケないグラドル・森野朝美

「可愛すぎる巨乳JK」が大人のオンナに! 幼なじみを誘惑しちゃうイケないグラドル・森野朝美の画像1※画像:『森野朝美/Asamist』スパイスビジュアル

 
 2011年発売の初イメージ作品『初恋』(スパイスビジュアル)以降、グラビアファンを魅了し続ける森野朝美ちゃん。清楚な雰囲気を漂わせながら、過激なシーンに挑戦する“ギャップ”で人気のグラビアアイドルだ。

 スリーサイズは上からB80・W58・H84(cm)で、そのメリハリボディを惜しげもなく披露する彼女。特技はカラダが柔らかいコトで、イメージ作品でも軟体を駆使して刺激的なポーズを決めまくる。最新イメージ作品『Asamist』(同)でも、あんな姿やこんな姿を見せている。

 

「可愛すぎる巨乳JK」が大人のオンナに! 幼なじみを誘惑しちゃうイケないグラドル・森野朝美の画像2※画像:『森野朝美/Asamist』スパイスビジュアル

 
 朝美ちゃんにとって12作目となる今作は、沖縄で過ごす女のコの元に幼なじみの男性が東京から帰ってくるストーリー。朝美ちゃんが演じる女のコが、幼なじみを誘惑しちゃう過激な作品だ。

 まずは、朝美ちゃんが自分の家でリラックスしているシーンから。その隣には、子どものころに仲の良かった幼なじみがいる。

 

「可愛すぎる巨乳JK」が大人のオンナに! 幼なじみを誘惑しちゃうイケないグラドル・森野朝美の画像3※画像:『森野朝美/Asamist』スパイスビジュアル

men's Pick Up