Eカップ丸見えの悩殺フロントジッパー! グラドル・小島みゆの「生パイ」に視聴者大興奮

Eカップ丸見えの悩殺フロントジッパー! グラドル・小島みゆの「生パイ」に視聴者大興奮の画像1※イメージ画像:小島みゆTwitterより(左から、白川未奈・清水あいり・小島みゆ)

 端正な顔立ちと見事なプロポーションで人気を集めるグラビアアイドルの小島みゆ(24)。スレンダーながらEカップの巨乳を誇る彼女が、刺激的な水着でファンを悩殺した。

 15日配信のネットバラエティ『妄想マンデー』(AbemaTV)に出演した小島。この番組は司会のアルコ&ピースが、人気グラドルの今野杏南(27)とフリーアナの塩地美澄(34)と共に視聴者の妄想を刺激するお色気バラエティだ。

 スタジオを彩るのは、「妄マンガールズ」と呼ばれるビキニグラドルたち。その妄マンガールズとして登場したのが小島だ。この日は、彼女のほかにIカップグラドルの白川未奈(29)と同番組の前MCである綾部祐二(39)が「お気に」と呼んでいた清水あいり(24)が出演した。

 冒頭から水着姿の3人は、たわわな胸や尻をカメラに見せつけるなど、セクシーショットを連発。その中でも、ネット上の男性視聴者を刺激したのが小島だった。この日の彼女はフロントジッパータイプの水着で、胸元を開け閉めする姿に「とにかくエロい」と興奮の声が殺到したのだ。

 テカテカと光るエナメル素材の水着で、引き締まったボディラインとふくよかな胸の谷間を見せつける小島。ことあるごとにジッパーを上下させる彼女は、共演者らに「生パイ」をイジられるなど、大胆な姿で番組を盛り上げた。

men's Pick Up