もっちりGカップ巨乳・園都、ダイナマイトボディが映える眼帯ビキニ!

20170516sonoTP.jpg※イメージ画像:「園都Instagram(@sono_miyako)」より

 15日、グラビアアイドルの園都(その・みやこ/24)が自身のInstagramに、今月26日に発売予定のイメージ作品『楽園』(エスデジタル)のオフショットをアップ。眼帯ブラと布面積の小さなパンツが極細の紐でつながれた露出の激しいビキニ姿で、ファンの購買意欲を高めた。

 愛らしい笑顔と、スリーサイズが上からB90・W61・H88(cm)というグラマーな肉体で人気を集めている園。特に“みやこもち”と自称する白くてまん丸でもちもちなGカップ巨乳が、世のおっぱい好きを虜にしているようだ。

 そんな園のもっちりとした胸を際立たせるアイテムのひとつが、眼帯ブラだ。今年2月に発売されたイメージ作品『みやこもち』(スパイスビジュアル)でも、眼帯ブラ姿でガラスに胸を押しつけ、その圧倒的なボリュームをこれでもかと見せつけている。同作品では、ほかにもピンク色のビキニ姿で胸を激しく揺らしながら走ったり、胸の谷間の部分を切り抜いた競泳水着で泳いだりと、みやこもちの魅力を余すところなく堪能できる。

 園の魅惑のボディは、最新作『楽園』でも惜しみなく披露されているようだ。すでに公開されているサンプル動画では、裸のように見えるベージュの極小ビキニ姿でシャワーを浴びたり、背中部分のない競泳水着を着てプールで泳ぐなど、前作に負けず劣らずセクシーアピールに余念がない。

 また、迫力のある肉体だけではなく、癒し系の声や性格も園の大きな魅力だ。『楽園』では、ナース風の衣装を着て優しく微笑みながら、「膝枕してあげる」とカメラに向かって話しかける姿を披露。「これでオチない男はいないのでは?」と、園のほんわかした世界観に魅了される男性が続出している。

men's Pick Up