淫らなポーズを強要されるウブな新人! 美形グラドル・秋本翼、過激シーン目白押しの大胆イメージ

 
 キリっとした美形の顔立ちで人気を集めるグラビアアイドルの秋本翼ちゃん。スリーサイズ上からB83・W57・H86(cm)の美しいスレンダーボディの持ち主だ。大胆な見せっぷりにも定評があり、最新イメージ作品『もう脱ぐんですか?』(ウーノ)も過激シーン目白押しの作品になっている。

 

 
 翼ちゃんにとって3作目となる今作は、新人グラドルに扮した彼女が“ムリな撮影を強要されちゃう”という内容。ひと気のない場所で、翼ちゃんは強引なスタッフの言いなりになってしまう。

 まず、ちょっと古ぼけた民宿に連れて行かれる翼ちゃん。そこで紺色のワンピースに着替えた彼女は、

「最初からけっこうスゴいですね…」

 と困惑した表情で呟く。実は彼女、ワンピースの下にキワどい変形ビキニを身につけており、「服を脱いでほしい」とスタッフにお願いされていたのだ。

men's Pick Up