エロ体験談:人妻のイケない遊び

人妻のイケない遊びの画像1
※イメージ画像:Thinkstockより

エロ体験談『人妻のイケない遊び』投稿者:33歳/女性

 「隣の芝生は青い」っていうけど、ホント、その通りだと思う。だって、私にはママ友の旦那たちが輝いて見えるんだもん。だから、ついついイケないことしちゃうの…。

 こないだのGWも、ちょっとハメを外しちゃった。

 友だち家族と泊りがけでキャンプにいったんだけど、夜、こっそり友達の旦那をその気にさせたの。まあ、

「〇〇さんみたいな人と結婚したかったな~♪」

 って言っただけなんだけどね。

 でも、その人は完全に有頂天って感じ。それから急に慣れ慣れしくなって、思わず笑っちゃったわ。

 そういえば、子どもの送り迎えで知り合った旦那さんは素敵だったな…。

 その人は私よりも年上だったんだけど、すごく若々しくて、ガッチリしたタイプ。昔から私は男の人の太い二の腕を見るとキュンキュンしちゃうところがあって、その人がTシャツをまくった時もドキっとしちゃった。

 それから私は息子をダシに使って(息子よ、ごめん!)、その人と会話するように。

 そのうち、お互いの伴侶のグチを言い合うような関係になったかな。この時点で、向こうは私に気があったと思うわ(笑)。

 しばらく経ったある日、いきなり彼から連絡があったの。なんか「相談したいことがある」的なことを言ってたけど、そんなのウソだと思うわ。ただ、私に会いたかっただけなのよ。

 そうなると私のお遊びはもうおしまい。だって、私のモノになったら青く見えないんだもん

 

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

投稿フォームはコチラ↓

人妻のイケない遊びの画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック