実家で彼氏とエッチ!? 奔放発言連発の「エッチなお姉さん」柳いろは、パリピな一面でファンを刺激

実家で彼氏とエッチ!? 奔放発言連発の「エッチなお姉さん」柳いろは、パリピな一面でファンを刺激の画像1※イメージ画像:柳いろはTwitter(@iroha_1204)より

 女優の柳ゆり菜(23)の姉で、グラビアアイドルとして活躍する柳いろは(26)。「日本一エッチなお姉さん」と呼ばれる彼女の奔放な一面が話題になっている。

 現在、BSフジで放送中の『橋本マナミのヨルサンポII』にレギュラー出演する柳。美女タレントたちがカメラだけが据えられた“無人現場”で、お酒を飲みながら女子のホンネをぶちまけるトーク番組だ。

 出演者はメーンキャストの橋本マナミ(32)のほか、進行役のフリーアナ・澤田南(28)とタレントの竹内渉(たけうち・あゆむ/30)、そして柳の4人。いずれも「結婚したい女」で、過去の恋愛や男性の好みといったガールズトークに花を咲かせている。

 11日の放送では、「自分の実家で彼氏がエッチを迫ってきたら」をテーマにトークを展開。まず、実家でのエッチがOKかどうかを確認すると、全員がそろって「する」と答える。この流れから柳は、「実際、経験ある」と告白。「薄っぺらい戸の向こうにお母さんがいた」と話し、「声を抑えるのが大変だった」とぶっちゃけた。ちなみに、橋本は「(親に)バレたことがある」そうだ。

 ここで澤田が、親が近くにいる状態なら男性には自制してほしいと話すと、柳は「私が我慢できない」と即答する。どうやら柳は、恋人との夜のコミュニケーションを大事にするタイプのようだ。

 さらに柳は、「彼氏と一緒に寝る時の理想の格好」を告白。コトが終わった後は特にカラダを絡ませながら寝るのが好きで、「自分の胸に彼氏の顔を埋めたい」と語った。年上の男性でも「ヨシヨシ」と頭をなでたいと語っており、母性本能はかなり強そうだ。

men's Pick Up