Fカップの白桃天使・平野もえ、イメージ作品のリリースラッシュでロリ巨乳系グラドルの期待の星に

Fカップの白桃天使・平野もえ、イメージ作品のリリースラッシュでロリ巨乳系グラドルの期待の星にの画像1※イメージ画像:「平野もえTwitter(@hiranomoe08)」より

 10日、グラビアアイドルの平野もえ(ひらの・もえ/22)が自身のTwitterで、3rdイメージ作品『美少女伝説 白桃天使 平野もえ』(スパイスビジュアル)が7月28日に発売決定になったことを告知。それと同時に、白い透けランジェリー姿のオフショットを披露してファンの期待感を煽った。

 昨年グラビア活動をスタートさせたばかりの平野。黒髪ロングが似合う色白肌の童顔、Fカップ巨乳と大きなヒップをウリにしている。撮影会で着実に人気を獲得し、今年1月にはファン待望の初イメージ作品『平野もえ 美少女伝説』(同)をリリース。遠目からだと全裸のようにも見えるベージュ色の極小ビキニ姿でシャワーを浴びたり、超ミニスカートの女子高生コスプレ姿を披露するなど、ロリフェイスとムッチリボディの魅力を余すことなく放出させた。

 そのデビュー作品は、発売直後にAmazonの評価で最高となる星5つを獲得し、カスタマーレビューにはロリ巨乳の新星としての将来性を期待する声が相次いだ。そして翌月には、Fカップ・ロリ巨乳のグラドル・朝倉恵梨奈(19)との共演作品『朝倉恵梨奈・平野もえ 美少女伝説 Angel&Devil』(同)が発売されることとなった。

 同作品は、“甘えたいオーラが突き刺さるエンジェル・平野と、甘辛なシャイが愛おしい小悪魔ロリ・朝倉”の対比がコンセプトになっている。その狙い通り、お互いの長所を見事に引き出し合い、ツイスターゲームでの体の絡み合いや尻相撲、マッサージごっこなど、共演作ならではのシーンでファンを楽しませた。

men's Pick Up