篠崎愛、実際の胸のサイズは“未知数”!? 感触を確かめた指原莉乃は「こんなの初めて!」と驚きの声

篠崎愛、実際の胸のサイズは未知数!? 感触を確かめた指原莉乃は「こんなの初めて!」と驚きの声の画像1※イメージ画像:篠崎愛Twitter(@shinozakiai_226)より

 次々と新たな逸材が現れるグラビア界で、10年以上にわたって第一線で活躍する篠崎愛(25)。最近ではグラビアよりも歌手やタレントとしての活動が目立つものの、男性人気はまだまだ健在のようだ。

 篠崎は6日放送のバラエティ『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。有名人が日ごろの過ちを懺悔する番組で彼女は、「Twitterの内容が雑すぎる」ことを反省した。

 多くのタレントが活用し、ファンにとっては大きな楽しみのひとつになっているSNS。篠崎もTwitterを頻繁に更新するタイプだが、その内容にファンが困惑しているそう。彼女は可愛らしい自撮りのほかに食べ物の画像をアップすることが多いのだが、説明コメントがないため、いったい何の料理なのかわからないというのだ。

 司会の有吉弘行(42)に「どうして?」と聞かれた篠崎は、「最初は食べ物の名前も載せてたけど、『見ればわかるよな』って思って、逆に失礼かな」と説明。しかし、彼女がこれまでに上げた写真には、海鮮の入った揚げ物やチーズの鉄板焼きなど珍しい料理も多く、それを見たファンからは質問が飛んでくるそうだ。

 そもそも画像投稿時にコメントを添えないのは、「変なことを言って炎上したらヤダから」だという篠崎。そのため、写真に疑問を持ったファンからの質問にも慎重になり、スルーしてしまうとのことだ。

 ここで反省トークがひと区切りつくと、突然、有吉が「目線を(胸に)動かしたらわかるものなのか?」と質問。この日の篠崎は胸の谷間が丸見えの衣装で、有吉は番組序盤から彼女の胸元が気になっていたようだ。その有吉に向かって、「(男性の胸への視線は)わかります」と即答した篠崎は、「Gカップって言っているんですけど、測ったことなくて」といきなりぶっちゃけた。

men's Pick Up