稲村亜美、ポロリ気にして大暴投! 大胆ユニフォームにファン大興奮

稲村亜美、ポロリ気にして大暴投! 大胆ユニフォームにファン大興奮の画像1※イメージ画像:稲村亜美Instagram(@inamura_ami)より

 野球のバットを豪快に振り抜く「神スイング」で大ブレイクしたグラビアアイドルの稲村亜美(21)。子どものころから硬式野球に打ち込んだ彼女は、本格的な野球女子と注目を集め、プロ野球の始球式などに呼ばれまくっている。

 力強い投球フォームが「神ピッチング」とも称される稲村は、7日にナゴヤドームで行われた「中日×巨人」の始球式にも登場。だが、まさかの“大暴投”で観客の期待に応えることはできなかった。

 胸元ががっつり開いたセクシーなタンクトップとホットパンツ姿でマウンドに上がり、躍動感あふれるワインドアップから腕を振った稲村。しかし、指が引っかかったようで、ボールはいきなりワンバウンドして一塁側へ転がってしまう。スピードガンの表示は、自己最速の103キロより45キロも遅い「58キロ」で、この結果に本人は照れるように頭を抱えた。

 始球式後に稲村は、「ポロリが気になって(笑)。ワンバウンドも初めて。ダメでした」とコメント。この日の彼女が着ていたユニフォームは、出演する中古車販売メーカー「グーネット」のCM衣装で、それがかなりセクシーなために普段とは異なる緊張感があったのかもしれない。

 だが、本人がポロリを気にするほどの大胆な姿は、男性ファンにとっては目の保養。今回の始球式映像はすぐさまネットにアップされ、「何にせよエロい」「相変わらず素晴らしいボディ」「揺れまくる胸がたまらん!」といった興奮の声が続出した。中には、「投げ終わった後の『やっちゃった』って顔が可愛すぎる」といったコメントもあり、本人は納得していないだろうがファンには貴重なシーンとなったようだ。

 今後もプロ野球の始球式に登場するであろう稲村には、“ビキニ登板”を期待する声もある。それが実現するかはわからないものの、稲村のビキニ姿は近いうちに満喫することができそうだ。というのも、6月19日にファースト写真集が発売される予定なのだ。

men's Pick Up