1泊3発! マッチングアプリで出会った女教師を言葉攻めして生挿入

ThinkstockPhotos-499845971.jpg
※イメージ画像:Thinkstockより

 
【現役ホステス兼ライターの生々しいエロ話】

 
 スナックで働く、わたくし山根麻弥。毎晩お客さんと、また女の子同士で、猥談を酒のつまみに盛り上がっています。

 そこでよく、“いままでで最も燃えたSEX”を聞いたりするのですが、それがまたみんななかなか濃くて…。

 「一般人でもこういうことしてるんだ!」と驚きと、変態さんには安心感(?)をもたらす選りすぐりの体験談、ご紹介します。 
 
 
<愛欲の赤裸々体験談 ちゃんやま(32歳)の場合>

 俺、結構ヤレるほうなんだけど(笑)、最近マッチングアプリで出会った女の子においしい体験をさせてもらった話をするね。

 相手は31歳の小学校教師。スマホの某マッチングアプリでカップル成立して、とんとん拍子で会うことになったんだよね。メッセージのやり取りや電話でも、ひたすら向こうの話を聞いてあげてたから好感度が高かったみたい。

 相手の見た目は、プロフィール写真では中の中。でも詐欺写メかもしれないし、知らない人に初めて会うのって不安もあるじゃん? 待ち合わせ場所に現れた彼女は、服装とかも今風な感じでスタイルも良かったし、「当たりだ!」と思ったね(笑)。LINEのやり取りのなかで甘えたがりっていうのは聞いてたから、しっかりエスコートしてあげたよ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック