素朴系グラドルが過激衣装で調教プレイ!? 北内みさと、ゾクゾクする色気と癒し系の魅力

素朴系グラドルが過激衣装で調教プレイ!? 北内みさと、ゾクゾクする色気と癒し系の魅力の画像1※画像:『北内みさと/Journey』竹書房

 
 昨年、モータースポーツ『スーパーGT』のレースクイーンとして活躍し、今年から本格的にグラビア活動を開始した北内みさとチャン。愛くるしい笑顔とメリハリボディでファンを虜にする注目グラドルだ。

 スリーサイズは上からB86・W58・H88(cm)で、丸々としたGカップバストは迫力満点。ファーストイメージ作品『Journey』(竹書房)でも、大きな胸をたぷんたぷんとアピールしている。

 

素朴系グラドルが過激衣装で調教プレイ!? 北内みさと、ゾクゾクする色気と癒し系の魅力の画像2※画像:『北内みさと/Journey』竹書房

 
 1月末にサイパンで撮影されたという今作は、みさとチャンが彼氏とイチャイチャするといった内容。みさとチャンが自慢のボディをこれでもかと見せつけてくる作品だ。

 その冒頭は、みさとチャンがベッドで気持ちよさそうに眠っているシーン。可愛らしいシチュエーションだが、彼女が着ているパジャマは胸元ががっつり開いたデザインで、ボリューミーな胸があらわになっている。ちょっと動いただけでも揺れる胸は、いかにも柔らかそうだ。

 その後、目を覚ましたみさとチャンは、ビキニに着替えてビーチへ。

「海、サイコー!」

 と笑顔を振りまき、胸を揺らしまくる彼女。キュッと引き締まったヒップをプリプリと動かす姿も、かなり刺激的だ。

men's Pick Up