超美形女優・田中道子、圧巻の9頭身ボディとメガネ美女ぶりで人気急騰!

超美形女優・田中道子、圧巻の9頭身ボディとメガネ美女ぶりで人気急騰!の画像1※イメージ画像:田中道子Instagram(@michikotanaka_official)より

 女優・田中道子(27)の人気が急騰している。彼女は15日発売のファースト写真集『M』(ワニブックス)や雑誌グラビアのオフショットをSNSに頻繁にアップしており、それを目にした男性ユーザーから絶賛コメントが殺到しているのだ。

 身長172センチで、スリーサイズは上からB80・W58・H83(cm)の9頭身ボディを誇る田中。目鼻立ちがはっきりした正統派美女の彼女は、『ミス・ワールド2013』の日本代表だ。約130カ国の美女が一堂に会した同ミスコンではトップ30に選出され、世界が認める日本一の美女として注目を集めた。

 その後、ファッション誌のモデルとして活躍し、昨年、念願だったという女優デビューを果たす。現在、嵐の相葉雅紀(34)が主演する月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)にレギュラー出演中。田中は物語の鍵を握る警察の鑑識官役で、「日本一美しい鑑識」と評判だ。

 ドラマでも持ち前の美貌を生かしている田中の初写真集は、今年2月にインドネシアのバリ島で撮影。エキゾチックな雰囲気を漂わせる彼女が、セクシーな水着やドレスを身につけてオトナの色香を大胆に放出しているという。

 田中はInstagramに同作のオフショットをアップ。しなやかで美しいボディを見せつけており、多くのファンから「まさに女神」「日本の誇り」「こんな色っぽい女性は見たことない」などと大絶賛されている。

men's Pick Up