【激アツ風俗嬢ハメ撮り】良家のお嬢様風な顔立ち、20歳ならではの美肌…錦糸町・派遣型ヘルス『ティラミス』ひばり

 気になるフーゾク嬢とのエッチなプレイをハメ撮りしていく当企画。

 やって来たのは錦糸町。JR錦糸町駅の南口は、少し歩いたところにホテル街があり、派遣型風俗店の宝庫なのです。今回紹介するお店『ティラミス』さんは、“受付型ヘルス”つまりホテルヘルス(24時以降は電話対応のみ)です。

 お店のスタッフが推薦するホテルで待っていると、やって来たのは“ひばり”ちゃん。弱冠20歳の女のコで、ルックス的には良家のお嬢様といった感じ。服の上からでも分かる、抜群のスタイルです!

 

mczkinstirahba01

 
 お風呂の用意ができるまでトークタイムになりましたが、ひばりちゃんは雰囲気そのままおっとりした口調で、よりお嬢様っぽさが増していくことに。密かに興奮してしまい、ひばりちゃんにセクシーアピールをお願いすると…。

 

mczkinstirahba02

 
 照れながらスカートの裾を上げて、気になるところをチラリと見せてくれました。

 
ひもパンじゃないですか!

 
 清楚な女のコの少しエッチな下着…このギャップが素晴らしい! もしかして、かなり大胆な方なんでしょうか?

 
「そんなことないですよ。そういうことを言われると恥ずかしいです…」

 
 その言葉にこちらがドキドキしていると、ひばりちゃんは目を閉じて、そのまま軽くキス。しかも何度も…。

 

mczkinstirahba03

 
 プルンと柔らかいひばりちゃんの唇。あまりの気持ち良さに、プレイ時間中ずっとキスだけしていたくなりました。なんて思ったのは一瞬で、他のプレイはもっとしたいわけですがね(笑)。

 と、その前にシャワータイムです。

 

men's Pick Up

 
高画質で魅せる青山はなのフェラチオ 4時間


こんなコにシャブり倒されたい!!