池上紗理依、完璧くびれボディと美乳で男性読者を悩殺! グラビア人気急騰でブレイク秒読み

池上紗理依、完璧くびれボディと美乳で男性読者を悩殺! グラビア人気急騰でブレイク秒読みの画像1※イメージ画像:「池上紗理依Twitter(@ikegamisarii)」より

 モデルで女優の池上紗理依(いけがみ・さりい/21)の人気がグラビアファンの間で急上昇している。グラビア活動の本格化で男性支持の高騰したことでブレイク秒読み段階に突入したようだ。

 池上は発売中の漫画誌「ヤングアニマル」(白泉社)の表紙&巻頭グラビアに登場。シャープな印象の紺のビキニや花柄の水着、ハート柄の白ビキニなどをまとい、身長158センチ、スリーサイズ上からB80・W58・H82の見事な極上スレンダーボディを披露している。

 あまり豊満なイメージはない彼女だが、胸のふくらみはボリューム十分。バストショットでは軟らかそうな胸の谷間に目が引き寄せられるが、その形の良さも一級品だ。ヒップをクローズアップしたカットが複数があるが、男性にとって理想的な「プリケツ」となっている。さらにモデルらしい「くびれ」の完璧さは言わずもがなであり、そのスタイルの良さをあらためて感じさせている。

 これにネット上のグラビアファンから「子役時代も今もめっちゃ可愛い」「どんなに脱いでも上品に仕上がる美しい顔立ち」「くびれが最高すぎる」「可愛い、綺麗、セクシーの3要素が完璧なバランス」などと絶賛の声が上がっている。

 池上はファッション誌「LARME(ラルム)」(徳間書店)のレギュラーモデルとしても活動し、女優としては今年放送されたドラマ『クズの本懐』(フジテレビ系)などに出演。いずれも読者や視聴者からの支持が高い。さらに今月24日に放送されたドラマ型バラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』(同)でも美少女役を演じ、ネット上の視聴者の間で「可愛すぎる」と話題になっていた。

 昨年から「ネクストブレイク最有力候補」の呼び声が高かった池上だが、その人気の高まりがいよいよ本格化してきたといえそうだ。

men's Pick Up