神田愛花、初ドッキリで丸々とした美ヒップあらわに! びしょ濡れ姿にファン興奮

神田愛花、初ドッキリで丸々とした美ヒップあらわに! びしょ濡れ姿にファン興奮の画像1※イメージ画像:神田愛花Twitter(@kandaaika55)より

 元NHKアナウンサーの神田愛花(かんだ・あいか/36)が、思わぬセクシーショットで男性ファンを釘づけにした。

 神田は4月29日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)に出演。この日はドッキリスペシャルで、彼女は熱湯風呂に落とされることに。

 乗り込んだロケバスの後方の扉が開き、寄りかかっていた座席が倒れるという仕掛けで風呂の中に落とされた神田。ショートパンツ衣装の彼女は、落下の際にムッチリとしたウラ太ももをあらわにしてしまう。その後のリプレイでは神田の丸々としたヒップが何度も流され、これに多くの男性視聴者が刺激を受けたようだ。

 ネット上には落下中の神田の画像がすぐさまアップされ、「なんかエロいぞ」「ショートパンツの食い込みがヤバい」「丸々としたヒップラインが確認できました!」といった興奮コメントが。風呂に落とされた後の“びしょ濡れ姿”もファンにとってはセクシーに映ったようで、番組を見逃した人からは悔しそうな声が寄せられることになった。

 NHKの元女子アナがドッキリにかかるのも珍しいが、フリー転身後の神田はぶっちゃけ発言で注目を集めることも多い。

 以前出演したバラエティでは、外国人男性の「アレのサイズ感」が気になるなどと下ネタでトークを盛り上げた。先日放送の『フルタチさん』(フジテレビ系)でも、NHK時代を「いろんなことで怒られました」と振り返り、女性モデルの手ブラショットがプリントされたTシャツを着て出勤して叱られたエピソードを明かしている。

men's Pick Up