エロ体験談:欲求不満妻と出会った話

欲求不満妻と出会った話の画像1
※イメージ画像:Thinkstockより

エロ体験談『欲求不満妻と出会った話』投稿者:30歳/男性

 ひと月くらい前のこと。

 アパートに帰ると、隣に住む女のコが玄関の前に座り込んでいました。

 お隣さんは3人家族で、そのコは5歳くらいの女のコです。

 日ごろから挨拶くらいはするので、「どうしたの?」と声をかけたんですけど、女のコはうつむいたまま何も言ってくれません。

 けっこう元気なコだったので、ちょっと心配に。お母さんに怒られたりしたのかと思いました。

 でもまあ、変に声をかけて怪しまれるのもイヤだったんで、そのまま自分の部屋に入りました。

 それからしばらくしてコンビニに行こうかと外に出ると、まだ女のコがいます。さすがにおかしいと思ったんで、また、「どうしたの?」って聞いたんですが、何も答えてくれず。

 どうしたもんかと思っていると、そこにお母さんが帰ってきました。どうやら、女のコは出先でお母さんとはぐれ、何とか自力で帰ってきたみたい。

 それから、不思議なことが起こりました。

 なぜか、お母さんが俺に感謝してきたんです。寂しい女のコを俺が見守っていたと勘違いしたようで…。

 次の日、彼女が改めてお礼を言いに来ました。けっこう夜遅く。旦那さんはまだ帰ってこないようで、女のコは寝たそう。しかも、彼女は部屋に上がり込んできました。

 

なぜ…?

 

 かなり困惑しました。だって、いつもと雰囲気が違うんです。なんていうか、ぴちっとしたシャツを着て第二ボタンまで外していて…、

 

とにかくエロいんですよ!

 

 もしかして彼女は世に言う欲求不満の人妻か?

 なんて考えていると、彼女は家に帰りました。

 それからも何度か彼女は夜遅くに家に来ます。でもまだ何もしてません。これってどうしたらいいと思います?

 

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

投稿フォームはコチラ↓

欲求不満妻と出会った話の画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック