21歳の合法ロリータフードル! ちっちゃいし、オッパイないっていうのをマイナスにしか感じなかった…

どの業界のどんなカテゴリーだろうと、ランキングの上位に入るには相当な努力が必要だ。それは、風俗の世界においても同じである。 
 
 さまざまな女のコが集まる風俗業界では、癒し系やロリ系といった女のコの持つ雰囲気から、オッパイの大きさや美脚のような身体的なスペックまで、実にいろいろなカテゴリーが存在し、その数だけNo.1がいる。そんな女のコの普段は見せない素顔と、仕事に対するモチベーションを探り、魅力に溢れた【風俗No.1ガール】を紹介する。

 

20170501shizuku01.jpg

 
【女のコデータ】
合法ロリNo.1 しずく
年齢:21歳
身長:149cm
スリーサイズ:B79(Bカップ)・W55・H78
得意技:お手て

【店データ】
池袋 ホテル型ヘルス『ミニモニ娘』
http://www.minimoni-m.com/
TEL:03 -5389-5995
受付:11時~24時
電話受付:10時30分~24時
予約開始時間 新規様 前日12時~
入会金2000円、写真指名1000円、電話予約2000円
素人育成コース40分9000円~
本格イメクラコース40分1万3000円~

 ツインテールにフリフリのブラウス&超ミニスカ。抱きしめたら折れちゃいそうなほどか細く、そして小柄なカラダ。パッと見、イケナイ年齢かと思いきや、れっきとした21歳の合法ロリータフードルの、秘密のあの部分を丸裸にひん剥いた! ハァハァ…。

 
――合法ロリNo.1ということですけど…。

しずく:きゃはは!

――…風俗始める前もこんな感じだった?

しずく:こんな感じだった(笑)。でもそれがコンプレックスだったし、「カワイイ」って言われるのがイヤだった。ちっちゃいし、オッパイないしっていうのがマイナスにしか感じなかった。でも、それがこの業界だと役に立ってる。

――そもそも風俗に入る前って、どんなことをするお店か知ってた?

しずく:聞いたことはあったけど、ソープしかわからなかった。面接受けて、肝心なところが違うのがわかったんです。これなら私でもできるって。

――入店して2年ということですが心境は?

しずく:最初は自信まったくなかったんですよ。でも、やってるうちに手応えっていうか、リピーターさんが増えてきたんで。やったぶんだけ結果が出るところが面白いです。

――どんなお客さんが多いですか?

しずく:基本、大切にしてくれるお客さんが多いです。リピーターさんが言うには、お人形さんみたいとか(笑)。あと、風俗のコっていうか、アイドル? だから応援したくなるみたい。お客さん同士も仲が良いんですよ。

――えっ、お客さん同士もつながりがあるの?

しずく:ブログにコメントくれたりするから、それつながりで「○○さん、最近来てる?」とか(笑)。

――そういうのって、他の女のコでもあるのかな?

しずく:聞かないですね。私のお客さんはちょっと特殊だよねって言われる。

――じゃ、お客さん同士でオフ会とかやってるのかな?

しずく:ヤリたいって言ってた(笑)。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up