神の谷間とお尻を持つグラドル・西島ミライ、超絶セクシーな黒透けランジェリー姿!!

神の谷間とお尻を持つグラドル・西島ミライ、超絶セクシーな黒透けランジェリー姿!!の画像1※イメージ画像:「西島ミライInstagram(@mirai_nissy)」より

 27日、グラビアアイドルの西島ミライ(にしじま・みらい/27)が自身のInstagramに、来月24日発売の1stDVD『ミライ日記』(イーネット・フロンティア)のオフショットをアップ。黒の透けランジェリー&ガーターベルトを着用して佇むセクシーな姿に、目を奪われる男性が続出している。

 Eカップの“胸の神間”と、バックスタイルからの“神尻”が自慢の西島。「ビーチとビキニが世界一好き」と豪語し、プライベートで訪れたリゾート地でのビキニショットを惜しげもなく披露してはファンを喜ばせている。また、ゴージャスな見た目とはギャップのある和やかな性格も魅力的。ブログで「かなり、ふわふわまったり系なのです、、しゃべるとマヌケなので恥ずかしい」と自嘲するが、その飾らない性格により撮影会での人気も高い。

 そんな西島のデビュー作のパッケージ画像が今月25日に公開され、オフショットも続々とアップされているが、どれも刺激的なものばかり。ゴールドビキニ、赤い透けランジェリー、タオルで局部を隠した姿など、西島の美ボディを際立たせる衣装ばかりがセレクトされている。とりわけ、西島の日焼けした肌がサイパンの青い空や白い砂浜のロケーションと溶け合うショットは、芸術作品のように美しいと評判だ。

 “青森県八戸市出身の小麦肌グラドル”というキャッチフレーズを掲げる西島。その活動が目に留まり、今月26日には、塗って寝るだけで小麦肌になれるというセルフタンニングローション『ブロンズターナー』のイメージモデルに起用されたことが発表された。商品のイメージキャラクターに起用されるのは自身初ということで、SNSや撮影会などでの地道な活動が実った形だ。今後、広告露出も増えていくとのことで、今回の起用により“色黒グラドル”としての地歩をさらに固めていくことになりそうだ。

men's Pick Up