エロ体験談:満月の夜にムラムラする私

満月の夜にムラムラする私の画像1
※イメージ画像:Thinkstockより

エロ体験談『満月の夜にムラムラする私』投稿者:27歳/女性

 都市伝説的に語られているけど、満月の夜にムラムラする女のコって多いと思う。だって、私がそうだから。

 ちょっと前の満月のときも、エッチな気分になって…。

 その日はちょうど合コンみたいなのがあって、なかなかのイケメンをゲットできました。

 軽い女だと思われるでしょうけど、女のコだってしたいときはあるんです!

 でも、その男性はすごくちゃんとした方(ただの奥手?)で、ホテルに行ってもなかなか手を出してくれませんでした。

 ちなみに、飲み会の後にふたりでバーみたいなところでちょっと飲んでますよ。で、男の人に誘われるカタチでホテルに来ました。「帰るのヤダなぁ~」とか呟いていると、だいたいの男の人は誘ってくれるもんです♪

 なのにホテルについたら、

「やっぱよくないよ」

 って言われちゃって…。

 

マジで勘弁してほしいんですけど。

 

 こっちから強引にいくのもアリだと思うけど、私はそういうのあんま得意じゃないし。むしろ攻められたいって思ってるし。

 結局、その日はやったんだけど、あっさりした感じで余計にムラムラしちゃった。

 そんなことがあって、最近、満月の日は家でオナニーしてます。狼男みたいなガツガツした男ってどこにいるの?

 

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

投稿フォームはコチラ↓

満月の夜にムラムラする私の画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック