唯一無二の「ガイアナボディ」全開! ドMすぎるハーフ美女・牧野紗弓、初DVDにファンの期待高まる

唯一無二の「ガイアナボディ」全開! ドMすぎるハーフ美女・牧野紗弓、初DVDにファンの期待高まるの画像1※イメージ画像:『牧野紗弓/初めまして、ガイアナから来ました。』イーネット・フロンティア

 人気が急上昇しているハーフタレントの牧野紗弓(まきの・さゆみ/21)が、5月24日にファーストイメージDVD『初めまして、ガイアナから来ました。』(イーネット・フロンティア)をリリースする。 そのジャケット写真が公開され、早くもファンの期待が高まって通販サイトの売上ランキングで上昇中。グラビア界の新星として大注目されている。

 牧野は人気トーク番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に「カウンターガール育成枠」として出演中。昨年開催された「3代目カウンターガールオーディション」で人気グラドルの西岡葉月(年齢非公表)らとともに育成枠に選出されたのだが、その中でも強烈なインパクトで話題になった存在だ。

 同オーディションで牧野はドMキャラを告白。「言葉でイジめられるのが好き」だといい、どんな言葉で責められるのが好きかと問われると「ブスとか、気持ち悪いとか」と衝撃の回答。これに審査員役を務めたAV界の巨匠・村西とおる監督(68)や番組MCの矢部浩之(45)が大興奮し、村西監督が「許してくださいって言いなさい!」と責め立てると恥ずかしそうに顔を赤らめながら「許してください…」と満点のリアクションをしていた。

 さらに「ネットゲームで知り合った男性と交際していた」「ゴキブリやヘビを素手で倒す」といった仰天エピソードが飛び出し、ネット上でも「美人ハーフでドMって最高だろ」「言葉責めされてる時の顔がエロすぎる」などと大きな反響が巻き起こった。

men's Pick Up