「今、愛人にしたいグラドルNo.1」森咲智美、初挑戦の袋とじグラビアで抜群の色気とGカップボディ披露

「今、愛人にしたいグラドルNo.1」森咲智美、初挑戦の袋とじグラビアで抜群の色気とGカップボディ披露の画像1※イメージ画像:「森咲智美Twitter(@p_tomo0812)」より

 「今、愛人にしたいグラドルNo.1」のキャッチフレーズで人気の森咲智美(24)が、発売中の「週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 GW2017」(集英社)の袋とじグラビアに登場。“袋とじ処女作”となるグラビアでセクシーすぎる艶姿を披露しており、一気に「新・愛人キャラ」の最有力候補に躍り出ている。

 同グラビアは「新愛人M。」と題し、森咲がピンクと黒の際どすぎる衣装での大胆なM字開脚や妖艶なランジェリー姿などを披露。身長160センチ、スリーサイズ上からB89・W58・H88のパーフェクトボディはさらに進化しており、Gカップバストの軟らかさが伝わってくる珠玉の仕上がりになっている。

 森咲は「袋とじ自体初めてだったので、撮影はとてもわくわくして楽しかったです。出来上がりの写真を見て、光と陰と…『艷』な印象に仕上がってて自分じゃないみたいでビックリ!こんなに乱れちゃっても大丈夫かな?って心配になっちゃうぐらい頑張ったので、ぜひたくさんの方に見てもらいたいです。」と“袋とじ処女作”の撮影を振り返っており、本人にとっても実りのあるグラビアになったようだ。

 さらに森咲は「『新愛人』宣言しちゃったので、愛人極めていきたいと思います!」とコメントしており、愛人キャラを突き詰めていくことを宣言している。

men's Pick Up