完璧に仕上がった超美ボディ! 元AKB48・増田有華、久々の「ゆっぱい」解禁にファン歓喜

完璧に仕上がった超美ボディ! 元AKB48・増田有華、久々の「ゆっぱい」解禁にファン歓喜の画像1※イメージ画像:「増田有華Instagram(@masuyuka_official)」より

 元AKB48の増田有華(25)が、発売中の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。ランジェリー風の過激なビキニでパーフェクトボディを惜しげもなく披露している。さらに自身のInstagramにオフショットを掲載し、ファンから「美しすぎる」と絶賛されるなど反響を巻き起こしている。

 増田は25日付のInstagramで「本日、ヤングチャンピオン表紙&巻頭発売日ですっ」と告知。「オフショット小出しにしていきます笑、お気に入りバックショット」と記し、真っ赤なビキニで美しい背中を大胆に露出した写真を投稿した。続けて「小出しって言ってすぐにオフショット2。これでおしまいにしようかなw」とおどけながら、黒ビキニをまとって座っているオフショットを披露。豊満な谷間のバストがこんもりと盛り上がって水着からこぼれそうになっており、それでいながらウエストは腹筋が浮くほど引き締まっている。

 これにネット上の男性ファンからは「彫刻みたいな美ボディ!」「やっぱり、ええ女ですね」「さすがのスタイル! 惚れ惚れする」「さすがゆっぱい! 魅せられますね」「有華ちゃん仕上がってますなー」「眼福。眼福。腰回りの充実感がたまらないですな」などと絶賛の声が沸き起こっている。

men's Pick Up